スマートフォン版はこちら

ながやす外科・整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛媛県の病院 > 新居浜市の病院 > ながやす外科・整形外科クリニック

ながやす外科・整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「ながやす外科・整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0024
住所 愛媛県新居浜市宮西町1-15
電話番号 0897-37-1360
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,外科,胃腸科,放射線科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながやす外科・整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやし外科クリニック 愛媛県新居浜市萩生1191
新田診療所 愛媛県新居浜市新田町1-9-9
はやし外科クリニック 愛媛県新居浜市萩生1191
田坂外科医院 愛媛県新居浜市北内町1-2-7
吉松外科胃腸科医院 愛媛県新居浜市田所町3-5
住友別子病院 愛媛県新居浜市王子町3-1
平田外科胃腸科 愛媛県新居浜市久保田町3-7-11
星島整形外科医院 愛媛県新居浜市庄内町4-1-57
河本医院 愛媛県新居浜市新須賀町4-5-36
すみ整形外科 愛媛県新居浜市土橋1-12-43


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • ペコミントさん
    かとうクリニック 口コミ
    禁煙治療で、かとうクリニックに通いました。
    簡単なカウンセリングを行い、飲み薬かニコチンパッチかどちらかを選ぶ事が出来ました。
    飲み薬の場合は一週間はタバコを吸いながらの治療で、途中からタバコがとても不味く感じるようになり、禁煙する事が出来ました。
    ニコチンパッチは初日から自分自身でタバコを止めないといけないので、自信がない方は飲み薬をお勧めします。
    禁煙治療にとても有名だったので、私共に父親も禁煙に成功しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながやす外科・整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ